転調

体育の授業では机に出した手が勝手に震えて自分の健康も信頼したもんじゃないと当惑しました。その後も外で歩いているのがしんどいなーって思ったり、日記を見返したら桜が咲いていた頃は威勢のいいことを書いてあったし実際そういう意気込みだったはずなのですが、毎日のジワジワ疲労がたまる通学と遠い大学、変わった日常と自己嫌悪が原因か、早く帰って寝ることしか考えられません。

それで今日は友達と図書館で夕方を過ごしたのですがふとお腹が空いた自分はその疲れた足でコンビニでペヤング大を食べました。腹九分ぐらいのボリュームで満腹になった後図書室に戻る道の事でした。足の疲労は消えませんが、体の芯から力がみなぎる感覚がありました。そのせいかこの調子なら当初の夢も果たせるのではないかと思ったほどです。ただの炭水化物なのにこんなポテンシャルを秘めていたと感心します。今なら空だって飛ぼうと頭を働かせられます!そういや通学の頃食とは人を良くすると書きますと習ったがまさにそのとうりでした。

今は普段と変わらない調子ですが、疲れた時には炭水化物ですね!